スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

Capella・Raspberry レビュー

苺にひと味加えるために。

Capella・ラズベリーはい、こちらはCapella・Raspberryでございます。購入動機は上に書いた題字の通りで変化が欲しかった。これも海外購入分。作った試飲用リキッドをカゴからランダムに拾い上げておりますw 当分続きますのでさっさと行きましょう。

それではどうぞ。


香りとか&テイスティング -y( ´Д`)。oO○

CAPラズベリー CAPラズベリー裏瓶に入ってる時は無色透明でしたがニコチンと混ざるとちょっと色づきましたね。香料は8%、ケンエーで作ったニコベース7mgぐらい、ステープは2週間強。前の続きです。
香りが…すっごくブルーベリーっぽいんですよねぇ。「ああ、やっぱそっち系か」と。

【環境】-------------------------------------
・16mm 直径の小さいRDA
・24Gカンタル、2mm軸で10巻きほどのシングル使用
・0.6Ωで15W~20W程で使用
------------------------------------------------

吸ってみますと…お、よかったちゃんと「赤い」感じはする。吸い込み時の甘さと酸味がほんのり、吐き出すとちゃんとラズベリーしてると言っても差し支えない香り。リキッド自体の香りはブルーベリーっぽかったけど酸味が割りとあって単体でどうということはないけど普通に美味しい。ちょっと飴っぽく感じる香りではある。サクマドロップ的な堅いキャンディタイプ。鼻からだけ出すと、あんまり香りを感じないのは何なのか。むしろ甘い感じ。

まとめ

普通です。普通。しかしブルーベリーとは異なる香りで安心した。ほんのり酸味があるのも個人的には好印象。通常のストロベリーと混ぜてすこし癖をつけるにもいいかもしれない。ヨーグルト合わせたいと思える。あとはキウイ、パインなどか。

フレッシュ寄りではなく若干飴玉寄りの味と香りだけどベリー系の香りとして他と混ぜても残ってくれると使い勝手良さそうです。

おしまい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

325.redbug
連続でちわーす。
しっかりラズベリーしてる様でいいすな。
T&Mのは混ぜると消える系なんで、使い勝手は良さそう。
SCCのメインをミックスベリーにする為の購入ですかね?
そういやSCCも作ってみようと思いつつそのまま忘れてた・・・
328.貧Vapor
Re: 連続でちわーす。
つづけてこんちはー。こっちは普通にラズベリーでしたね。

狙いは正にSCCのベリーにひと味添加のつもりで買いました(・ω・)ノ ブルーベリーよりこっちのが好きですね、香り的にも。あとは混ぜてどうかってところですがまだそこに至ってません。

よく考えたらラズベリーって生をそのまま食べたことはない気がしますね。何らかのシロップ漬けっぽいもう加工されたあとのものしか記憶に無いです。あと飴系。これは普通に使えそうですけどINAWERAでなくても良さそうなので適当に消化したいところですわ。

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。