スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

予算オーバー

 今月はヤヴァイな…。


がちょう汁
いや~…個人的にはハズレ認定した Fodi F2 の反動か、丁度電池が4本もヘタってきてたのが重なって、予算が大幅オーバー (゜∀゜;) ホントは Fodi F2 とがちょう汁こと Goose Juice フレーバーだけのつもりだったのだが…。 

 
FA4種類カペラとTPA・計8種類

11月だけで17,390円に達している。

PEGASUS着弾01 
完全にリアタバ吸ってたらの換算とほぼ同等になってるんですが…けどまぁしゃあないか。電池に関しては運用の利便性に直結するのと【どっちみち買うことになる】ので遅かれ早かれ買わないといけないわけで。前のエントリーでも書いたように一度買えば1年以上普通は保つわけですもん。んで電池は後々サラッとレビューしようかなと。

フレーバーに関してはちょっと勢いで買った感が否めないんだけども、まぁ追々レビューのネタにもなるので良しとしておこう。単品のお試しレビューだけで結構な数になるし。TPA(
THE PERFUMER’S APPRENTICE)は小瓶に入ってて謎のおしゃれ感あるよね。スポイトついてないので使いにくいけど! 今月は特にライムづいてますわー。


ちなみにこの2016年、11月現在までのVAPE関連全支出の総額は101,070円、月平均が9,188円に上がってしまいました。リアタバだと一日一箱…では足りないぐらいだったので月に40箱とすると年間で【440円×40箱×12ヶ月=211,200円】も使うわけですからこれでもリアタバの半分よ、半分!! などと言いつつ自分の行いを正当化するわけです。

当然12月なんかは締めに締めるわけですが…バニカスの4oz(118ml)買う予定があるんだな、これが。これだけですが。ええ、そのはずですが…

いや、ヨーグルト系でももう4ozでいったろかと思うものが一本、ああ!あとねぇ…ホントはお酒系も少しでいいので欲しいんですよね、リキッドにひと癖つけるためのものですが。今年はそれで終わりだな、うん、多分ねきっと!


4oz(118ml)入りと言えばCHKのFW(Flavor West)なんですが、これも結構売り切れてるフレーバーありますよね。けど全然レビューしてくれないよねぇ? ブログでもあまり見かけないし。うん、まぁただの愚痴ですが。



今年いっぱいは結構買うかもしれないな…けどそうなるとフレーバー自体の備蓄もあるし、私は【実用派Vapor】でありフレーバー沼にどっぷり浸かってる、いわゆる【沼人】ではないので来年以降は絞ったお買い物で済みそうなんだけどなぁ。MOD側もアトマも変更の予定ないし。後は鉄板のフレーバーだけ切らしたら購入、こうありたいものです……ん?それって…このブログ更につまんないんじゃ?w……(´・ω・`)

おしまい。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 運用あれこれ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。