スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

Charlie Noble Admiral's Reserve PISTACHIO RY4 クローンDIYレシピ

RY4飽きてるんですが。

Charlie Noble Admirals Reserve PISTACHIO RY4今回はこちら、Charlie Noble Admiral's Reserve PISTACHIO RY4 ってやつですが、名前が長い。個人的にはいわゆる【RY4】、キャラメル&タバコってな風味には飽き飽きしてるのですが、ピスタチオが入るとどうなるか興味があって作ってみました。

さっそくやってみましょう。


色や香り、テイスティング -y( ´Д`)。oO○

ピスタチオRY4-01ピスタチオRY4-02色は撮影当時より明るいオレンジ、山吹色っぽい。香りはPISTACHIO 単発の時に感じた青い豆臭がほんのり。単発時よりマイルドで悪くないけど。ニコ強度10mg、ステープは約2週間。

【環境】-------------------------------------
・16mm 直径の小さいRDA
・24Gカンタル、2.5mm軸で9巻きほどのシングル使用
・0.8Ωで13W~25程で使用
------------------------------------------------

では吸ってみますと…吸い込み時にほんのり苦味を思わす風味、吐き出すと…なんだか全体的にボケた味だなぁ。トップにPISTACHIOの青い豆臭がほんのりするのですがバックにキャラメルの風味とRY4のタバコ葉の苦味がホロリ。ラストまでこれが続く感じ。

「あれ、こんなもんか?」って印象。TPAのRY4 DOUBLEがおとなしめの香料だったのでパンチもないですが、全体がボケた感じでイマイチだなぁ。マズくはないですけどね。なんか薄い。キャラメルの存在感もさほどって感じ。ほんのりした苦味というかコクの部分はブラウンシュガーとRY4の葉っぱかなぁ。


まとめ

ぼんやり青苦豆。ボケた印象はスワールのせいかしら。どっちにしろ2度作ろうとは個人的には思わなかったです。マズくもないんですけど無数にある選択肢の中に入らない感じ。これならRY4単発で吸ってる方が良いかな。RY4のタバコも感じなかった。

おしまい。


関連記事
スポンサーサイト
Category: DIYリキッドの感想 Tag: タバコ系クローン系

コメント

435.れどばぐ
ブラウンシュガー好きですな
連続ではよーす。
王道のRY4ダブル+キャラメルにピスタチオトップですか。
ちょい想像がつかないお味ですが、あまり宜しくなかったようで
ピスタチオ自体はなかなか良いブツだったみたいだし相性ですかねぇ。
スワールを標準ココナッツあたりに入れ替えてちょい試してみたくなるお品ですな。
437.貧Vapor
Re: ブラウンシュガー好きですな
どもー。
なんかですねぇ…飽和してるのかボケっとした印象を受けましたねぇ。ただこのボケッとした印象、TPA・RY4 DOUBLE でも感じたのでそのせいでしょうね。HC RY4に比べるとなんかこう、くっきり感がないというか。

ピスタチオの豆はいましたけどなんともとらえどころがなかったですわ。 おお、スワールをココナッツかぁ…一癖も追加できて良いかもしれませんな!

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。