Graham LOVERS

 白い恋人的な?w

グラハムLOVERS
 
なんだか恥ずかしい名前付けてみました(笑)。TPAグラハムクラッカーは好きなフレーバーなので、こいつをメインに色々混ぜ込んでみましたが…どうなるのか試してみましょう。

 【作成サンプル・5ml 作成】
①TPA グラハムクラッカー 10滴
②CAP バニラカスタードV2 5滴
③CAP ヘーゼルナッツ 1滴
④CAP バーバリアンクリーム 3滴

上記フレーバーを滴下の後、5ml までベース液で埋めて完成。TPAはスポイトボトルに移してそのボトルのスポイトで滴下しています。ステープは結構したほうで10/26~約3週間といったところです。

【環境】-----------------
・Avocado 22mm
・クラプトンコイル・2mm軸で9巻き、0.8Ωほど
・エアフロー穴1つ、シングル運用、MOD出力 22W
--------------------------



【テイスティング】-y( ´Д`)。oO○

では吸ってみます。……うん、美味い…【土台】w グラハムもこれぐらい滴下すると結構小麦臭がするなと。バニカスやバーバリアンのおかげで抑えられていると思いますが。ヘーゼルを1滴混ぜてみましたが奥のほーーーーーーに、薄っすら感じる程度。吐き出しは若干生臭い気もする。

まぁまぁ美味しいですが【美味しい土台】でしかない感じ。どこまでいっても土台感が抜けません。この上にやっぱり何かフルーティーなモノが欲しい。ヘーゼルナッツが悪さしてるかもしれないんですが、少々ベタッとした煙になるといいますかグラハムが主役級の滴下量ってのはおかしいのかもしれない。バニカスと逆の割合の方がやはりお似合い、と言うことでしょうかね。

グラハムクラッカーのいいところを感じたいのならバニカス入れるぐらいのもっとシンプルで良さそうです。



【まとめ】

成功、失敗で言えば失敗ですなぁ。全然吸えますがあえてこの割合で吸う意味も見出だせないといいますか。吸い始めでフルーツ等、ボディそのものはバニカス、チーズケーキ等、そして吐き終わりにこのグラハム、そういうのが私は好きです。それってまんま、【ストロベリークッキークリーム】ですね。

個人的にグラハム大好きなんですが、これをメインにって感じでもないなと思ったのは収穫でした。5ml、余裕で消費はしたのですがキックも少ないというかニコ添加してるにもかかわらずパンチがないですね。キックだパンチだと分かりづらいですが…(;><)終始もったり、ほんのりな感じでした。

やはり基本的には美味しさの下支え香料だと再認識した次第です。

おしまい。

関連記事
スポンサーサイト
Category: DIYリキッドの感想 Tag: 小麦系スイーツ系

コメント

20.Takeyama
美味しそう!
美味しいのに失敗ですか。フレーバーを4種混ぜて3週間スティープと自作は手間を掛けた分、美味しくなりそうですね。自分は我慢できずに途中で吸っちゃいそうw
21.貧Vapor
Re: 美味しそう!
まぁまぁ美味いっていいますか、「フレーバーの種類から考えてもそんなヒドイ味にはならないよね」ぐらいのもんでした。

ステープなんですけど、これも ぷぅ日記 さんや もだん さん見てちゃんとするようになった感じですねぇ。やっぱちゃんとステープしないと特に混ぜ系はホントの評価も出せないかなぁと。

途中味見はむしろ良いと思いますよw

コメントの投稿

トラックバック