20%オフ?…嘘をつくな。

【程度】がわかるってやつです。


なんちゃらフライデーでVAPEショップはどこもセールやっておりますが、私は気になる記事を見つけました。

最近発見したブログで、
VAPE JUNKIE さん。ここと同じようにランキングとかには参加してないっぽいブログなんですがこことは大違いで(笑)物凄くきちんとしたページレイアウトで素敵なブログです。あと言いたいことはハッキリ言う感じも大好きです。



 こちらの記事の冒頭によると「20%オフする前に20%値上げしとるやないか」ってことですね。私も過去に買ったフレーバーの価格を調べてみましたところ…

120ml HC Strawberry Flavor Super Concentrated Essence for DIY E-liquid 
(SZ0100824)  = $12.00

12ドルで購入してますが…ちゃっかり20%アップどころかちょっと超えとるやないか的な15ドルになってます。


ちなみにRY4ですと…おや、意外にそのまま。25.9ドルで購入しましたがそのままでした。観ると人気フレーバーは15ドルになってるものが多い感じ。けど「RY4はもともとちょっと高いからバレるかフヒヒ…」ってな感じで据え置いたのでしょうか(これは勝手な想像)? バレてるっつーの。他は据え置きっぽい価格のままのモノもあるようですが…

程度が悪い。

ですね、ハッキリ言って。せっこいしクッさいわ。個人的には著しくこのお店のイメージが悪くなりました。まぁもう好んで使うこともないでしょう。イチゴはCapellaの4ozでいいわもう。RY4も別に1回限りでもいいかな。代わりはなんぼでもあるし。


こんなのすぐにバレるしなんか誤解(とも個人的には思ってないですが、作為的すぎて)? だとしても色々紛らわしいですね。まぁどうみてもワザとだしw 前に買ったものが2つしかないのでその他の価格についてはわからないのですがHCで何か買おうとしてる方は前に購入経験があるのなら同じ商品の価格を調べてみるといいかもですね。私はフレーバーしか購入してませんが VAPE JUNKIE さんはハードウェアでしたし。


なんとも胸糞悪いセールですこと。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ザレゴト

コメント

12.Takeyama
手厳しい!
ブログ紹介して頂き有難うございます。厳しい内容になっておられますが結構前に楽天も似たような事で問題になりましたよね。楽天自体はショッピングモールではありますが、もっとえげつなかった記憶がありますw

HCの胸糞セールは忘れてブラックフライデー楽しみましょう。私も貧ベイパーなのでガッツリはいけませんが、タバコ吸ってた時はもっと使ってたからみたいな言い訳をしながら海外のショップでチマチマ買い物するのに最近はまってます。
13.貧Vapor
Re: 手厳しい!
コメントありがとうございます。ランキングに参加してないとなかなかアンテナとかに引っかからないけどきっと面白いブログがあるに違いないとおもって見つけたのがTakeyamaさんのブログでした。ソッコーでブックマークしましたw

楽天共々【その程度のお店】と思って頭の片隅ですね。はい。そしてセールが辛いw 前半何も考えてなくて飛ばしすぎ、喘いでおります。今月何かが崩壊しそうですw VAPE関連代金の正当化の仕方も同じですねぇwww

コメントの投稿

トラックバック