スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

RTA 漏れもないようです!の嘘。

 んなわけねーんだよな。


サペミニ 
まぁレビューが忙しいブロガーさんなど大抵タイトルの様な感じで書いてますが、漏れるよね。何かの拍子に。次から次へと商品提供のある人なんかだとあくまでもファーストインプレッション的なレビューになるからある程度仕方ないとは思いますが。


RTAである以上、漏れないことなんてまず無いと思います、はい。リキッドの下部に穴空いてんだからね。で、記事を追っかけると別アトマイザーのレビュー時にチョロっと「○○はリキチャの時に漏れたりしますから~」なんて書いてあったりして【やっぱ漏れんじゃねーか】と思ったりするわけです。


嘘というと語弊もあるか。あくまでファーストインプレの短期使用では漏れも無いようだって感じなんですな。勿論、常にバツグンのビルドで振っても逆さにしてもヨコにしてずううっと置いといても漏れない人もいるのかもしれませんが私は信用していません、はい。絶対漏れないようなウィッキングの仕方でドライヒットするようじゃこれまた意味もないわけですしお寿司。


私は当初RTA派なぐらいだったのですがRDTA型に出会ってからめっきりRTAを使わなくなりました。主な相違点は運用の楽さ、コレに尽きますがw あと味の面でもRTAを下回るとは今まで使ってきたRTAとAvocadoを比べても思えない事。だってリキッドより上はRDAそのものなんですもの。尚RDA(ドリッパー)にはハナクソほどの興味もありません。のでカテゴリーにすら無いw BFタイプも私は論外。コレも機会があればグダろうかと。RTAもSERPENT miniで最後になりそうだしカテゴリーから削除しようかしらw

最近はRTAとしてかなり完成の域に達したのではと思うような Goblin mini V3 なんてのも出てますが先述の通り記事を追いかけると案の定、漏れがないわけじゃなさそうである意味安心しましたw 一瞬【最後のRTA】として買おうかと迷ったので。

おしまい。


関連記事
スポンサーサイト
Category: ザレゴト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。