スポイト付ガラスボトル レッド

謎の満足感。

スポイトボトル赤01えー…これCHKさんの黒金セールで飛びついたのですが…【みんなもっと買うと思ってた】シリーズですww もともと1個 300円の値付けだった思うのですが、「冗談きついっすよ(笑)」って思ってましたがそれが10個だと1,600円ぐらいになり、元が3,000円だったのでピクッとしましたが都合よく忘れていた頃に黒金セールでなんと10個で800円まで値下がりしたのでしたww 1個80円ならと思いまして。
※セールは終了したので価格が戻る可能性もあります。


 当然他のいろんなサイトでスポイトボトルは検討しましたがだいたい1個 200円前後なんですよね。HILIQで10ml 入るタイプがかなり安く120円ぐらいだったかなぁ。コレにしようかと思ってた矢先でした。今回買ったタイプも本当は20mlで欲しかったなぁ。まぁいいんですけど。ちなみにこのボトルは30ml タイプだそうです。


てっきりセール中に売り切れるのではと思っていたんですが…ちょっと考えたら、みなさん、市販のリキッドも程々購入されるので【カラになったスポイト瓶、結構持ってるんだなと】自分なりに理解しました。はい。

なるほどなぁ…私はDIYリキッド99%ですから、空き瓶全然無いんですよねw TPAのフレーバー(スポイトのないただの小瓶)買うようになってから途端に入れ物が枯渇 (^ω^ ;) 今回購入に至りました。これ罠ですよね。

赤ボトル2つしかし…買ってみて思ったのですが意外に満足感が高かったですw 1個80円というセール中のお値段あっての話ですが、当初「なんで赤(だけ)やねん」って思ってましたが深く綺麗で、元々DIYリキッド入れてたやっすい10mlボトルから入れ替えると高級感…までは言いませんが【置いといて様になる】雰囲気なんですよこれがw 元々の環境がショボ過ぎたのですが雲泥の差です。ブハハww


スポイトボトルラベル貼った赤ボトルアーチ 
なんか嬉しくなってラベルも貼ったりして。更に並べて遊んでみたりしてwwww

赤ボトルスポイト部機能的に不具合の様なものもなく、快適に使えております。色は出来れば他にもグリーンや紫系、茶色、クリアも欲しいところですけど無いんだから仕方ないですね、残念。

スポイトボトル赤10個あと形が角瓶っても気に入ったところです。並べやすくていい感じ。統一感がまたいい。ガラスの質感ってなんかいいですね、やっぱり。カチッっとガラスが当たる時の感触といいますか…。

赤ボトルライティングテンション上がったのでこんなことして遊んでみたりwww 後ろからライティングww


コホン… (;・∀・) ま、まぁ、今回買ったお買い物の中で買い得に思えた上に一番テンション上がったのは意外なアイテムでしたというお話しでしたw 20個も買ってもうたのですがセール終了後もそのままの値付け?!だとすると在庫投げ売り価格なのかな(もちろん元に戻る可能性があります)。そのままだとありがたいけど今後入れてくれないかもですなぁ。(´・ω・`)

ほいではまた。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 機材の感想 消耗品・小物など

コメント

22.Takeyama
私は再利用
こんばんは。
本文にあるように私は市販リキの空き瓶再利用派ですが、これは凄いお洒落だしライトアップも素敵です。しかし20個とはえらく買い込みましたね。手作り?のラベルも凄い綺麗に作れてますね。凝ってますな~。
23.貧Vapor
Re: 私は再利用
どうもです~。 やっぱりリキッドも購入してる方はそれなりにスポイトもついた空き瓶持ってますよねw

そうなんです自分でも思いのほか気に入ってしまいましたw あ、ラベルはTPAの小瓶から剥がして張り直したものなんですw 上から更に幅広のセロテープを貼って剥がれないようにしています。
26.redbug
見逃してた(^^;
セール品で完全に見逃してましたわ。
5mlボトルに移して使うからええんや・・・
(資力尽きて泣く泣くスルー)
28.貧Vapor
Re: 見逃してた(^^;
売り切りしてしまいたいのかセール終了後もお値段そのままですし、私の予想に反して人気がないのか(笑)、未だ残ってますので来月来年以降もまだあるのかも!

このスポイト瓶買ってから しろじぇいそん さんの【フレーバー棚】が無性に気になってきましたw

コメントの投稿

トラックバック